cacoriの日記

日記のように色々と。

優しい娘

息子が習っている空手のお迎えに

娘と歩いていきました☺

 

その帰り道、息子が

「さっびー!さむくてやだー!」

と騒いでるのを聞いた娘(妹)は

 

「おかあさん、これ持ってて」と

くまさんのぬいぐるみを私に渡し

おもむろに自分が着ていたパーカーを脱ぎ

「にーに、はいよ!これ着て」と😭

 

自分はTシャツ1枚になり

絶対寒いはずなのに…。

3歳でこんなことができるなんて♥

母親の私ですら「我慢しろ!」と冷たい態度だったのに。笑

 

ちなみにパーカーを受け取った息子は

「ちーさくて着れねー」と文句を言いながらも

嬉しそうにピチピチのパーカーを着てました😁

 

いつまでも優しい娘でいてほしいけど

気が強くて、口が悪いからなぁ😢私に似て…